忍者ブログ
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dandelion.jpg



















さくら満開の頃
見上げてばかりの人の足元には
大きく葉っぱを広げた
きいろいたんぽぽが咲いていた

背の低い私には
こっちの方が向いてるかも・・
上ばっかし見てると
後ろにひっくり返っちゃうもんね


そのたんぽぽも
しばらくすると衣替え

parachute.jpg


























まんまるの綿毛が
パラシュート基地みたい


どこまで飛んでくのかな・・

手紙を入れたボトルを海へ流すように
ちっちゃい手紙をパラシュート部隊に託して
風に乗せてみたいね


届くかな・・あの空の上へ・・


PR

ちょっとお行儀悪いけど
食べた後のレモンの皮で
チョイとお絵描き


お店出る時
ちらっとテーブル見たら
片付けにきたお兄ちゃん
ふっと笑ってた


おっしゃっ!!




庭の野菜スペースに
ただひとつ植えてあるねぎ
食べられる前に
花が咲いてしまった

この花、ぼやっとしてて
きれいなのかどうなのか

つか、まだ食べられるのかな?





F1000381.jpg





























今年の春は
雨だったり、寒かったりで
さくらをゆっくり愛でるチャンスがない

この分だとお花見も
今年はお見送りかなぁ‥





今日は東京でフォトラバーさんのお花見会
今頃みんなでわいわいカシャカシャ
楽しーぃーくやってる頃よね

私も行きたかったけど
またいつか‥ だな。

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
neco
性別:
女性
誕生日:
11/07
趣味:
カメラと一緒にお散歩
RECENT COMMENTS
[09/15 ゆきちゃん]
[12/31 ゆきちゃん]
[12/06 ゆきちゃん]
[12/02 ゆきちゃん]
[11/29 ゆきちゃん]
FAVORITES
SEARCH
BOOKMARKS

Copyright (c)++Chee's room++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]