忍者ブログ
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のシルバーウィーク
電車と新幹線を乗り継いで東京へ・・・

飛行機で行けばあっという間で
時間も大いに使えるっても思うけど
やっぱり旅はのんびりと!
それが基本だと私は思う

小倉で新幹線に乗り換え
一緒に行った母親が差し出したもの・・

出ました!

「マスク」

いくら新しいと言っても
インフルをお土産に持って帰るわけにはいかないから
息苦しいのを我慢して装着・・

ううっっっ・・・

「お母さん、これ薬箱に入れてたやろ?」
「そうよ♪」

もうこれじゃ、息できない・・

まさかの”正露丸”臭

ま、菌も腹痛もダブルで聞くだろうと言い聞かせて
5時間半にもおよぶ
正露丸との戦いは続きました。

おまけに・・
何か食べるたび、トイレ行くたびに
除菌用のスプレーを手に吹き付ける母
もちろん同行者にも
無理やり吹きかけるのだが
新幹線降りるときにふと説明書見てみると

「この商品は人体用ではありません」



おい・・


 

PR
まだまだ暑いね(-.-;)



今朝、シャンプーと間違えて
ボディーシャンプーで髪を洗ったところから
何かがおかしかった

朝からメールを大量に送ってたせいで
家を出る時間もいつもより遅くなり

おまけに家を出るなり
とろい車の行列で
ただでさえ遅刻しそうなのに
なかなか前に進まない


でも…

それでも…

何故か私…微笑んでる


「ま、いっか。」


信号待ちしながら、そうつぶやいて
買ったばかりの持田香織のアルバムを聴いていた


自分でも何か不思議だった

いったい何が私をこうさせているのか…


もっちーのてれ~っとした歌い方のせいかな?
それともめざましの占いで
さそり座1位だったから?

まぁどっちにしろ
今日はすごいいいことありそーな気がする(^-^)
何が起こるのかなぁ…


そんなこと考えながら
信号が赤から青に変わったのを見て
アクセル踏もうとしたら


…ドン。


はい、追突☆ いただきました


もー!これだったのかよ(泣)


ジュリ

…と悶え叫ぶ樹木希林さんではないけれど
時の立ち去っていく速さについていけないこの頃。。

お盆休みが夏を2分割してるから
なんとなく短く感じてしまうのかしらね


8/2にユーミンのライブに行き
現実からの逃避行に出かけたのも
つい昨日のこと・・

”あなたはここからどこへ旅立ちますか?”

そう言ったユーミンの最後の言葉が
いまだに耳に残る

楽しかった懐かしい過去
明るい光の見える未来

結局は現実に戻るしかないと
悲しいかな、そう思わずにいられなかった

悲しいのか?現実って・・

そうでないように
進む道が明るく照らされるように
今を楽しく、大事に生きていかないとね


さすが・・ユーミン・・さま

幻想的な夢の中で
いろんな景色を見せてもらいました

次にお目にかかれるのは
また、21年後ですか?(笑)

おたがい元気でいましょうねっ!!

090802_194333.jpg




















なんでこんなにも
与える人には何でも与えるんだろうと
思ってしまった先週末・・・

DVC00293.jpg













きれいな人に
こういうカブリモノさせても
こんなにお似合いってのは
ちょっとカンベンしてよ!って感じ・・

きれいなものとのギャップが
そう感じさせるのかもしんないけど
私に言わせれば
神様からの贈り物としか思えない

もひとりの友達も
こーんなに面白い・・
F1000401.jpg







私がこんな格好しても
しっくりきすぎて
ぜーんぜん面白くない・・


んもう!!神様のいぢわるぅ~っ!!(ノ◇≦。)





CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
neco
性別:
女性
誕生日:
11/07
趣味:
カメラと一緒にお散歩
RECENT COMMENTS
[09/15 ゆきちゃん]
[12/31 ゆきちゃん]
[12/06 ゆきちゃん]
[12/02 ゆきちゃん]
[11/29 ゆきちゃん]
FAVORITES
SEARCH
BOOKMARKS

Copyright (c)++Chee's room++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]