忍者ブログ
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿

赤い一重の椿も

けっこう好きかも!


49847b5e.jpg






















PR

小さい頃から
リオのカーニバルに憧れ
フラメンコも踊りたいと
今でもまじに思ってるし
タンゴのあのリズムも
気を失うほど気持ちいい…

私は前世のどこかで
ラテン系の人間であったに違いない


とは言っても
Jazzもゴスペルも大好きだし
昭和歌謡もいいもんなぁ(笑)


好きなものが思ってた以上にいっぱいあったこと
最近それに気づいて
急にやりたいこと、たっくさんでてきた

まずは来月から
書道、復帰だぞっ(*^O^*)/
1229520425490.jpg

東京に住む妹んちのねこ
くーにゃん

どこが顔?って思ってしまう子だけど
コレがコレが結構な美人ちゃん

でもねぇ‥めちゃめちゃ人見知り
他人が家に来ると
速攻、妹のベッドの下にかくれんぼ

いくら呼んでも
ごちそうで釣っても
もう怖がって怖がって
かわいそうなくらい

夜中みんなが寝静まった頃
ほんとにコソーっと
抜き足差し足で
ごはん食べにやって来る

もう彼女の心臓の音が
ドッキン☆ドッキン☆
聞こえて来るみたい

誰かが気付かずに寝返りを打つ
びっくりして爪をすべらしながら
慌ててまた元の暗闇に戻る

見てるこっちが息が止まりそう‥


でも・・かわぇぇ~



ここのおにぎりは思ったよりおっきくって
3つも食べるとなると
かなりのおなかを準備しなきゃならなかった

おまけにしょうが焼きも一緒に頼んじゃって
出てきた時にはひとりでどうしようかと悩みながらも
頑張って完食・・

それから映画館まで何キロ歩いたかなぁ
はっきりした場所もわからず
教えてもらったとおりにただひたすら
歩いて、歩いて・・
歩いて、歩いて・・・

あんなに遠いんだったら
バスに乗る方法を教えてもらいたかった

kamome_DVD.jpg この映画を見たいが為に
 この映画に出てくるごはんを食べて
 おなか抱えて笑って
 うるうる泣いて
 ほっこり笑って
 映画館を出て・・


 このときの冒険は
 ずーっと忘れない。








img0801.jpg

たこやきはソースなしの

塩味に限るなぁー


シンプル、シンプル





 

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
neco
性別:
女性
誕生日:
11/07
趣味:
カメラと一緒にお散歩
RECENT COMMENTS
[09/15 ゆきちゃん]
[12/31 ゆきちゃん]
[12/06 ゆきちゃん]
[12/02 ゆきちゃん]
[11/29 ゆきちゃん]
FAVORITES
SEARCH
BOOKMARKS

Copyright (c)++Chee's room++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]