忍者ブログ
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1000236.jpg

今朝の出来事

会社近くの駐車場に車止めて歩いてたら
横上にある家の植え込みのとこから
ガサガサ・・ガサガサ・・
またいつもの仲良しの鳩の夫婦だな
と思いながら上を見上げると

???・・・!!!

いや、ウソだ・・きっと・・見まちがいよ・・
お猿なんて・・
こんなとこにいるわけないじゃんか・・

ちょっと歩いておそるおそる後ろを振り返ると
お猿さんが指でなにかをつまんでいた

なに食べてんだろ・・

携帯取り出して撮ろうとしたけど
目が合いそうで怖かったから
とりあえずちょっと離れてみた

すると、小腹が落ち着いたのか
すすすーっと上に登り
そこの家の屋根のうえにちょこんと座った

F1000275.jpg

なんか、昔見たWalkmanのCMのお猿さんを思い出した

朝日に向かってぼーっと遠くを眺めてて
いったい何を想ってたんだろ・・




でも・・こわかったぁ~!!



PR


ここのおにぎりは思ったよりおっきくって
3つも食べるとなると
かなりのおなかを準備しなきゃならなかった

おまけにしょうが焼きも一緒に頼んじゃって
出てきた時にはひとりでどうしようかと悩みながらも
頑張って完食・・

それから映画館まで何キロ歩いたかなぁ
はっきりした場所もわからず
教えてもらったとおりにただひたすら
歩いて、歩いて・・
歩いて、歩いて・・・

あんなに遠いんだったら
バスに乗る方法を教えてもらいたかった

kamome_DVD.jpg この映画を見たいが為に
 この映画に出てくるごはんを食べて
 おなか抱えて笑って
 うるうる泣いて
 ほっこり笑って
 映画館を出て・・


 このときの冒険は
 ずーっと忘れない。







img0712.jpg

寒い、寒い‥

外に出て冷たい空気にあたると
思わず (⌒~⌒)にたぁ~♪
別に顔がこわばってるわけではなく
ただうれしくて、うれしくて‥

やっぱりこの冷たさの裏側には
あたたかさが隠れてる

この時期の帰り道は
ちょっと遠回りして街の中を走る
テレビの画面で見る
都会の派手なイルミネーションとは違うけど
あの程いい灯りは
あったかさを感じる


いいなぁ‥ニシタチ‥





img0801.jpg

たこやきはソースなしの

塩味に限るなぁー


シンプル、シンプル





 

AE0004.jpg

「こっち向いてぇ~!」







「なんですかぁ~♪」

genie_00801.jpg






「せぇ~の、ぴっ!」

「せえーの、カシャ☆」



CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
neco
性別:
女性
誕生日:
11/07
趣味:
カメラと一緒にお散歩
RECENT COMMENTS
[09/15 ゆきちゃん]
[12/31 ゆきちゃん]
[12/06 ゆきちゃん]
[12/02 ゆきちゃん]
[11/29 ゆきちゃん]
FAVORITES
SEARCH
BOOKMARKS

Copyright (c)++Chee's room++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]